ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

同梱版…。

発売日目前で同梱版が発表されたペルソナ5。

これはやはりゲームショウFF15の同梱版来ますかね?
友人が首を長くして待ってます。

ただ…店舗特典などの都合上すでに多くの人がゲームを予約済みです。
限定版等はキャンセルも不可なわけで…
本体とゲームの同梱版はぶっちゃけいらないんですよ。

なので限定モデルの本体だけを出してくれるのが一番かと。

ちなみにスリムなのかProなのかで大分値段が変わり、購入層も変わるかと…
そもそも初めてPS4買う人がPro買っても、比較しようがないですよね?
となると、やはりスリムが有力か…。

本当に一番いいのはベイカバーだけを売ってくれることです。
気分で付け替えてもいいですし。
何より場所を取らない(笑)

まあ…正直なところ本体のデザインはどうでもよかったりします。
ゲームをプレイする分には関係ないので。
テーマも魅力的ではありますが…デフォルトが一番見やすかったりはします、はい。
FF7なら話は別ですが

発売日が延期されてからFF15はバンバン情報が発表されてます。
…ちょっと出過ぎな感じがして、プレイ時の新鮮さや驚きがなくなりそうな気もしてます。

今年もゲームショウに行くわけですが…管理人が行くのは17日なので、FF15のステージは見られません。
ニーアは見ようか迷い中。
他の試遊状況次第かな。
ステージ見るには結構体力と時間を必要としますからね…。

とりあえずソニーブースでVR体験はしたい。整理券は確実に貰います。
VR予約できてないけど…。
シン・ゴジラ」気になるなぁ。友人は「バイオハザード」かなぁ。

シン・ゴジラ」は映画も観たいんだけど暇がないのと映画館が遠い。
「君の名は」とかはテレビサイズでもいいけど、ゴジラみたいな怪獣映画は大画面の大迫力で観たいです。
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」も大画面で観ることをオススメします。
4DX版も観たいなぁ…。


ゲームショウも来週ですからね。
友人と待ち合わせ時間の連絡取らなきゃ。
雨だったり暑かったりしないといいなぁ。

そして一番悩んでるのは…クラウドのウォールスクロール(先行販売)を買うか迷ってます。
値段は迷わないんですが、持ち運びに問題が。
後でネットで買った方がいいかなぁ。
ちなみにARTNIAから持って帰る勇気はないです。
友人は以前、福袋買って持ち帰ってましたが…。