ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨…。

台風&秋雨前線の影響で今日は1日中雨みたいですね。
しかも夜は雷を伴う激しい雨になるらしい。
…台風来るし仕事早めに終了して明日は休みにしちまいましょうよ!

というかシルバーウィークで今週丸々休みでも良かったと思うんだ。
涼しくなったせいでものすごく眠いっす(-.-)zzZ
丸1日でも寝てられそうな感じです。

大雨で電車が遅延したり止まったりしそうだから今日は早めに仕事切り上げましょうよ~。
そして台風来てるから明日は休みにしちゃいましょうよ~。
ついでに23日も休みにして連休にしちゃいましょうよ~。

あ、でもPSVR予約(前払い)したから金がないんだ…。
連休になってもどこへも遊びに行けません。
引きこもり確定…。

すでに連休になる前提で話を進めてますが、連休になる可能性は五分五分。
先週、23日は休みに~という上司の会話を管理人も同僚も小耳に挟んではいる。
が、上司が個人的に休みを取るという話の可能性もある…。
休みがいいなぁ…。