ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

自力で…。

FINAL FANTASY ALL STARS デフォルメぬいぐるみvol.1

クラウドとヤ・シュトラGETしましたー☆

ヤフオクも覗いてたんですが、主に振込先の条件が微妙で入札を保留にしていました。

地元にはまともなゲーセンがなく、土日で祖母の家に行った際、イオンモール内のゲーセンで発見。

クラウドはラスト1個、ヤ・シュトラは2個という状態で、ラブライブの人形と同じ台に突っ込まれており…
店員さんにクラウドとヤ・シュトラを取れる位置にずらして貰いました。

ラブライブの人形を取りたいらしい男性がちらちらと覗いていましたね。
うむ…非常に鬱陶しい。

…何だかんだで結構かかり、最終的にはヤフオクで買って送料払っても同じ位じゃね?という感じですが…
『自分で取ったということに意義がある!』
と言い聞かせよう(笑)
※本音は、最終的に手に入りさえすれば入手経路は問いません

確実に欲しいアミューズメント景品はオークションで買うのが一番です。
by 元ゲーセン店員の管理人

ただし親切なお店では取りやすく置き直してくれたりするので自力で頑張るのも悪くはない。
最初から『置き直しはしない』と明言してたり、店員の感じが悪いなぁと思ったら頑張らない方がいいです。

それはそうと…
最近、スクエニアミューズメント景品に力を入れていて困ります。

モーグリとかチョコボとかマンドラゴラとかクラウドとか…
スルーできぬではないか!!

FINAL FANTASY ALL STARS デフォルメぬいぐるみvol.1」ってことはやはり2や3も出るってことですかね。
まあクラウドじゃなきゃそこまで必死にはやらな…いやFF7キャラならやるな。

まあでもオールスターズって書いてあるから第2弾にはFF7キャラないでしょう。
…いや、セフィロスあたりなら有り得るか?

ラインナップの続報に期待です。

今回のクラウドぬいぐるみはかなり小さめです。
髪もペロンペロンなのでツンツンしてません。
重力に負けてふにゃん…となります。
そして、まさかの丸腰(笑)

バスターソードもハードブレイカーもなし!

クラウド、丸腰で闘えるイメージないんですが…でもエアガイツでは格闘技も使いますね。
神羅兵時代は銃も持ってましたし…
というかFF7はマテリアさえ付けりゃ魔法使えますからね。
ジョブという概念はない。

尚、小さめのぬいぐるみですが、ボールチェーン等は付いてないため鞄などには付けられません。
デスク周りにちょこんと置く感じですかね。
いや埃だらけになりそうなのでPC周りには置きませんが。