ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

会社都合…。

今月は会社都合によるお休みがたくさん☆

…ただ連絡が急過ぎて何の予定も入れられません。

友人の休みや予定が合わぬ。
とりあえず友人の一人にディズニーどうよ?と打診中。
…友人が休みを取れるかどうかによる。

もっと早くわかってれば1泊2日位の旅行とかできたのになぁ。
いや、むしろFF15が当初の予定通り発売していたら、発売日の朝からプレイができた…あ、無理だ。公式で買ったから届くのは早くてお昼頃だ。しかもそこからパッチあたるんでしょう?
どうやってもプレイできるのは午後か。
11月末に発売してもプレイするのは12月になってそうだなぁ。平日だし。

突然の休みだし、天気もあまり良くないし、大人しく積みゲーを消化するのもアリか?
天気が良ければ彼岸花見に行きたいなぁ。

綺麗ですよね。彼岸花
あの真っ赤で群生してる様がイイ。
葉っぱがないのもいい。
描きやすそうで(笑)

でも天気がなぁ。曇りか雨ですよね。
せっかく赤が映えないのは残念だ…。
とはいえ、遅くなると時期終わっちゃうしなぁ。
一度、巾着田に行ってみたいとは思ってるんですが、すげえ混んでるそうで…管理人は花が見たいのであって人間は見たくないのです。
ぞろぞろ歩きながらの花見は嫌です。

そういう観光地をVRで見られるようになるといいなぁと思います。
そりゃ本物の方がいいに決まってますが、誰にも邪魔されず天気にも左右されずに見られるのはイイ。
海外の世界遺産とかも見られるようになるといいですね。
…引きこもりが量産されそうですが。