ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一部店舗のみ…。

ユニクロ✕FFコラボTシャツ

全店舗で全種類買えるわけではないんですね…。

今朝、チラシ見て初めて知った(´-ω-`)

 

田舎は当然取り扱ってくれるわけもなく…

トランププレゼントがほぼ確定のe-STOREで買おうとしたらほぼ品切れ。

でも店舗では取り扱いないし、

ユニクロオンラインストアはトランプ抽選なので、腹を括って

FF12を2枚買ったよ!!

…大半が品切れ中なのに、在庫ありだったので人気ないのが良くわかる(´;ω;`)

何でさ!?

ゲームの内容とかキャラとかはともかく、

Tシャツのデザインカッコいいじゃん!!

※多分、管理人の買う基準が違う

※8時40分には品切れ中になってました

 

当初は5、7、10、12の4枚買おうと思ってたんですが、12だけ店舗で売ってないとわかり、e-STOREでまとめて買おうとしたら12しか残ってなくて…

じゃあもう12だけでいいか、と(  ̄▽ ̄)

チョコボはちょっと欲しかったけど、そもそも5は未プレイだし…

7はデザインがあれだし…

10のデザインは好きですが黒Tシャツはたくさんあるし…

ぶっちゃけ、天気も悪いからユニクロ行くのが面倒になった(´-ω-`)

 

ところで…

同じもの2枚でも2点と見なしてくれますよね?

2種類とは書いてないし…。

ちょっと不安になってきた(´-ω-`)

スクエニさん、大丈夫…だよね?

ちなみにTシャツ2枚だけだと3000円なので送料が200円かかります(´;ω;`)

一応スクエニポイントは付くけど送料分にはなりません。

 

ちなみに…

朝時点でコンプリートボックスは、ユニクロオンラインストアから余裕で買えたようです。

管理人はさすがに金のトランプの為に25000円は出せないのでスルーしましたが、見た時はどのサイズも在庫がありました。

Lが一番人気のようでした。

大は小を兼ねますからね…。

店頭でもSは売れ残ってワゴンセールされてるイメージありますしね(´-ω-`)

…売れ残って安売りされたりしないかなぁ。