ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

約150万円…。

何度も値段を見直した方も多いのではないでしょうか?

管理人も、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん……と鑑定団みたいに金額数えました。

こちら↓↓↓

f:id:hatema-mog:20220425103814j:image

これ、ゼロ1個多く書いちゃったミスとかじゃないんですかっ!?

マジかよ Σ(゜Д゜)

管理人は、FF6未プレイでディシディアでしか知らないのでどのくらい人気があるのかはわかりませんが……

ガチファンは約150万をポンと出せるの!?

 

ネットの反応もやはり高過ぎとのことで、ちょっと安心しつつ、30~40万なら買ったのにという人がちらほらいることに震えております。

30~40万なら安いの?

金額もですが、置き場所にも困るよ(>_<)

 

ちなみにFF7だったら買うのか?と言うと…

等身大クラウドだったらちょっと本気で考えますね。

当然クオリティにもよりますし、それこそ、どこに置くんだよ案件ですが(´-ω-`)

そもそもFF7は、10万円代のフィギュアやらドールはかなり前に発売されてました。

30万の腕時計とかも出てるので…

150万円のモノが出ても買う層はいると思います。

魔導アーマーじゃなく、ハーディ=デイトナなら買う!ってコメントもどこかで見かけました。

個人的にはハーディ=デイトナより、ミッドガル模型の方が売れると思ってます。

もっと高く、そしてでかくなりそうですが。

 

スクエニって時々、ぶっ飛んだ価格の商品販売しますよね。

ダイの大冒険のチェスは330万円でしたっけ?

KHのチェスもどきは7万円代だったので…

わぁ安い!ってKHファンは思ったんですかね?

『予約しました!』ってtweet結構見ました。

 

でも管理人の記憶の中で一番高いグッズは…

FF15アウディ(車)

だと思う(´-ω-`)

5000万15円とかだったはず。

世界に一台だけの超レア物です。

正確にはゲームのFF15ではなく、

映画『キングスグレイブファイナルファンタジー15』に登場する車です。

ガリアではありません。

変形して飛んだりしません(´-ω-`)

 

ちなみに現在、中古で売られているようで…

1億3800万円になってる模様。

……買う人いるんでしょうか?