ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

UT×FFコラボ…。

ユニクロTシャツとファイナルファンタジーが初コラボ!!

歴代のFF1~15と、まだ発売されてないFF16を加えた16種類のデザインで登場。

2点以上お買い上げでオリジナルトランプをプレゼント。

各1500円で、全種類が入ったコンプリートボックスも発売。

限定5000個で24900円。

…先着だったら絶対に買えないヤツですね。

そして転売されるんでしょうね…(´-ω-`)

 

FF7のデザインが微妙なので、あまり乗り気ではないコラボなんですが、トランプは欲しいので…

『3000円のトランプを買うと好きな絵柄のTシャツが2枚選べます☆』

って感じですね。

 

好きなナンバリングというのを無視すれば、

FF5チョコボはシンプルで可愛い。

パーカーの下とかに着るには良さそう。

※ただFF5は未プレイなんでバッツとボコくらいしか知らない(´-ω-`)

 

背面プリントを考慮すると

FF12のジャッジマスターマーク

FF10の武器

辺りがいい感じです(  ̄▽ ̄)

相変わらずFF12は主人公たちが空気ですね。

まあジャッジマスターもガブラス以外はほぼ印象に残ってないですが。

 

なんで、FF7はメテオとかバスターソードとかないの?

…前面プリントだけだし(>_<)

評価できるのは黒地ってとこだけだよ!

FF7は公式からグッズがたくさん出てるからですかね?

背中にミッドガルどーん!胸ポケットに神羅ロゴとか、

背中にメテオどーん!胸ポケットにバスターソードとかで良いのに。

しれっとエアリス死んでるシーン入ってて責めてますね…もっと他にあっただろ(´-ω-`)

 

とりあえずFF7デザインは買う予定だけど、

今のところFF10が一番かなぁ。

人気ありそうだから買えるか微妙だけど。

個人的にはFF12のデザイン好きです。

カラーも他とは違いますしね。

主張しすぎない茶色なのでコーディネートしやすそうでもあります。

FF9のカラーは微妙ですね。

タイトルのイメージに合ってない感が強いのと、純粋に使い勝手の悪い色なので(´-ω-`)

……まあ、外に着ていくことがあるのかは疑問ですが。ほぼ部屋着ですよね。

 

最初に売り切れそうなのはFF14な気がしますね。ヒカセン多いですから。

FF16は未知数過ぎます。

吉P好きなヒカセンが一緒に買ってくれるかもしれません。

管理人はとりあえず要らないです(  ̄▽ ̄)

 

2点以上購入でトランプ貰えるなら…

家族に頼んで2点買って貰おうかな。

5、7、10、12

4枚で6000円か…。

もし2枚に絞るとしたら……

デザインなら10、12

好きなナンバリングなら7、10

悩ましい(´;ω;`)

GW初日から6000円の出費もなかなかの痛手だったりもするしなぁ。

そもそも29日にユニクロに行けるんだろうか?