ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スペースマウンテン…。

スペースマウンテンがリニューアルの為、2024年でクローズ(´;ω;`)

一番好きなアトラクションなのに!!

雨でも乗れる!!

落下系じゃない!!

速い!!

管理人、落ちる系ダメなんですよ(´-ω-`)

背中がヒュってなる…。

インディジョーンズとかカリブみたいなのも正直得意ではないですが1回だけでしかも一瞬なので乗りますが、

タワーオブテラーとか絶対乗らない。

何度も落ちるとか意味わからん(>_<)

センタオブジアースも基本乗らない。

落下が長い。

スプラッシュは濡れるのが嫌。うさぎどんは嫌いではないので誘われれば乗る。

ビックサンダーは空いてれば乗りますが落ちないしスピードも速くないのでイマイチ盛り上がらない。景色は楽しめます。

やはりランドなら『スペースマウンテン』

シーなら『レイジングスピリッツ』

が好きです(≧∇≦)

ただレイジングスピリッツは雨だと辛いのでやはりスペースマウンテンが一番(*´∇`*)

ちなみにシーで一番好きなのはソアリンです。

 

2027年にリニューアルオープンとのことですが、3年も乗れないのは寂しい(´;ω;`)

ついでに全然違うモノになっちゃわないかという不安もある(´-ω-`)

ストームライダー好きだったのに…。

ニモも似たようなアトラクションだけど、激しさが物足りない。

2027年か…その頃のチケット代はいくらになってるんだろう(´-ω-`)

やっぱり万超えかなぁ。