ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

BIGな変鯛…。

f:id:hatema-mog:20220418083844j:image

変鯛、もとい『タンノくん』をGETしてきました(  ̄▽ ̄)

昨日は都内で友人と遊ぶ予定があり、その前に秋葉原に寄ってタンノくんを捕獲したのでほぼ一日中タンノくんを持ち歩いてました。

……ゲーセンの景品袋が透明タイプじゃなくて良かった。

透明だったらガン見されます(´-ω-`)

BIGというからデカクレ(大型のキャッチャー)に入れるようなクッションサイズを期待してたんですが、フツーのサイズでした。

持ち運びやすいサイズで結果的には良かったです。クッションサイズだったらコインロッカー借りなきゃならなかったと思うので。

ミニサイズのイトウくんやチャッピーも欲しかったのですが、タンノくんGETに手間取り、散財&友人と待ち合わせの時間のが迫ってきたので泣く泣く断念しました(>_<)

 

友人と(正確には友人の子供と)たっぷり遊んできました。

ほぼ友人そっちのけで遊んでた…。

友人はちゃんと楽しめただろうか?

お母さんの多くは、何でも子供優先になっちゃいますからね…(´-ω-`)

こっちも子供が退屈しちゃ可哀想だからと全力で一緒に遊んでましたが、結果、友人とゆっくり会話もできてなかった(>_<)

どこかで平日休みとって、保育園のある日にゆっくりランチでもしたいですね。

キッズルーム付きカラオケとかも考えたんですが、部屋数が少ないのでなかなか予約が取れないんですよね。

お互いの仕事休みとか予定をすりあわせると早めの予約も厳しくて…。

友人の家がもう少し駅から近ければいいんだが…都内とは思えない景色を歩くからなぁ。

なかなかにキツい(´-ω-`)