ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドルガバのパンダ…。

呪術廻戦とドルチェ&ガッバーナのコラボ商品のパンダ(バッグ)が気になって値段を見たら、168,000円でした(´-ω-`)

ゼロを1個減らしても高いよ。

まあアニメやらゲームのグッズは基本的に高いので、16,800円ならばわりとフツーな値段かもしれないけど…

パンダに16万は出せんだろ(>_<)

その辺のパンダのぬいぐるみを加工してバッグにした方が早いな…。

というか、パンダのぬいぐるみバッグは上野とか中華街とかパンダグッズ多いところなら普通に売ってそうだな。

腕章付ければいいだけなのでは…?

右目を★マークにすればZIPの星星にもできますね(≧∇≦)

 

ネットでも検索すると可愛いのから可愛くないのまで、安いのから画像は同じなのに無駄に高いモノまで出てきますね(  ̄▽ ̄)

……可愛くて安いヤツちょっと欲しいな。

まあ、いつどこで使うんだ?って話ですが。

 

ちなみにブランド物に疎い管理人でも、ドルガバは知ってます。

え?香水のせい?

いやいや、パプワくんで知ってた(笑)

とりあえずネタにされやすいブランドだということだけはわかりますね(  ̄▽ ̄)