ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

10連休…。

やっとGWの会社のスケジュールが決まり、

10連休が決定しました!

一部休めない人もいるようですが…。

それにしても今更です(´-ω-`)

もう遠出の予定なんか立てられません。

まあ、GW中の旅行は高いからどうせ行くならGW明けてから有休取る派ですけどね。

 

GW前半は姪っ子たちが泊まりに来るそうなので振り回されて終わると思います。

一時的に大家族になるので…

食事の時とか

良く言えば『賑やか』

悪く言えば『カオス』

です(´-ω-`)

落ち着いた食事はあきらめてます。

 

母は孫たちが来るのを楽しみにしてるようですが、帰った後で『来ると大変なのよ』と必ず愚痴るので、本当に来るのを楽しみにしてるのか疑問です。

日帰り位が丁度良い…。

泊まりだと誰とお風呂入る?とかで指名されると非常に面倒で…(´-ω-`)

小さい時から頭からシャワーぶっかけても泣かないのは楽なんですけどね(  ̄▽ ̄)

虐待ではありません。

ヒルさんジョーロで雨だー!と言いながらぶっかけつつ頭を洗い、

土砂降りだー!と言いながらフツーのシャワーをぶっかけて流します。

姪っ子も甥っ子も終始笑ってます。

※水嫌いの子にはやめましょう。泣きます。

 

予定のない後半はドラマや映画の消化と、ゲームでもしようかな。

積みゲーたくさんあるし…(´-ω-`)