ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH4…。

KHヴェルサス、もといKH4発表来た…!

そういや渋谷でKH20周年イベントやってましたね、Twitter見て思い出しました。

応募に落選したからどうせ行けないし…とすっぱり諦めて忘却の彼方だったのと、

ずっと残業とか休日出勤とかでマジでそれどころじゃなかったので…

FF7Rが2周年なのもTwitter見てて気づきました(´-ω-`)

 

KH4か…いや、嬉しいよ。嬉しいんだけど…

それよりもまずFF7Rの続編の方を…!!

これ以上、声優さんの訃報を聞きたくないのです。KHシリーズもだけど(>_<)

代わりはやっぱり代わりはなんですよ。

別の魅力はあったとしても、同じ魅力にはならないのです。

交代が仕方ないとわかっても、耳がコレ違うと判断してしまうのです。

すごく似せてくれていてもほんのわずかな違和感を聞き逃せないのです(´-ω-`)

尚、管理人の耳は興味のないことは全く耳に入らないという都合の良い仕様となっております(  ̄▽ ̄)

 

とりあえず…

FF7のファンの方が年齢層高いんですよ。

ファンがヴィンセントみたいに棺桶に入っちゃう前に完結させてくれよ(´;ω;`)

ファンが先か開発陣が先かみたいになっちゃう前に!!

HUNTER×HUNTERにならないで(>_<)

※多分ほとんどのファンは完結を諦めている