ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キッズパーク…。

昨日は姪っ子を連れてキッズパーク(室内に遊具がある有料の広場)に行ってきました。

30分500円、1時間700円

これが高いのか安いのかはよくわかりませんが…
クソ暑い夏場や天気が悪くて外で遊べない日は助かりますね。
ちなみに保護者は無料で中に入れます。
※遊具は使えません

30分で入ったんですが、結局1時間に延長コースでした。
時間になったらおとなしく帰る子もいれば、
ぐずってギャン泣きする子もいました。
ちなみにうちの姪っ子は…
「出てラムネ食べる?」
の一言でおとなしく出ました。
基本的に
食べる>>>遊ぶ
なので。
そのかわり早くラムネ寄越せ寄越せと大騒ぎでしたが…。

そして今日はやっと管理人の夏休みらしい夏休みの日☆
秋葉原スクエニカフェにKHリーフレット貰いに行ってきます。
やっと行ける…。
ついでにゲーセン巡りして、スクエニカフェのフローズンドリンクを…と思ったけど寒いかな。
雨もチラついてるし。
まあ真夏日よりはマシですよね♪
※暑いの嫌い

ヴィレバンも行ってみるか…
シーソルトアイス。
売ってなかったら縁がなかったってことで諦めようかな。

明日は台風の影響で雨風強そうだけど、友人と予定があるので、電車が止まらない事を祈るしかない。
…雨なのは別に構わない。用があるのは屋内なんで。
あとは台風だからと客足が減ってると嬉しい。
人混み嫌い。