ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHリーフレット…。

「俺の夏休み終わっちゃった…」な管理人です。

会社行くのや~だ~。
でもお金は欲し~い~。
※9月はお金かかるので

正確には仕事自体は嫌いじゃなく、通勤の混雑とか職場の人間関係とかが面倒臭くて嫌。
あと暑さ。これが一番嫌。

それはそうと、やっと秋葉原スクエニカフェでKHリーフレットを貰って来ました。
全15種って中身のデザインの話だったんですね。
だから貰ったってネットに画像載せてる人の色が同じなのか…。
表紙的には全5種で、中身が各3種ずつあるっぽい。※表紙から15種類あると思ってました

貰った人同士で募集や交換がされてるのはそういうことか…貰えない人からしたら贅沢言うな!な交換ですね。
アクセルとロクサスの時計台シーンが人気みたいですね。
あとはヴェントスとヴァニタスのステンドグラスイラスト。
ちなみに管理人はどちらも持ってないです。

これは全15種集めるのは難易度高そうですね。
まあFF旅のステッカーコンプよりは断然楽でしょうけど。

でも新宿駅の配布が中止になったおかげ?で、関西圏であきらめていたファンも貰えたし、行くのをあきらめていた管理人も貰えた。
まあわざわざ足を運んでマナーを守った人には申し訳ない気もしますが…大事にします☆
お金に困っても転売したりしません!!
……福袋に入ってたブリングアーツは売るかもしれんが。

とりあえずリーフレットの中身は全種見たいので、引き換え期間過ぎたら公式でアップして欲しいですね。

まだ引き換えていない方、期限が迫ってますので忘れずに引き換えにいきましょう!