ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2日目…。

引き子守2日目。
引きこもってると大人はもちろん、2歳児も飽きてくるので、昨日はイオンに連れ出しました。

ゲームコーナーでアンパンマン号(飛ぶヤツ)に一緒に乗り、小さな広場で遊ばせ、管理人はクレーンゲームで遊び、おもちゃ売場を眺め、スーパーで幼児用のジュースを買い、車の中でぐずったのでお菓子でごまかしつつ帰宅。

好きなモノを食べてる時とアンパンマンを見ている時だけは大人しい…。

今日は午前中からお昼寝中なので平和です。
起きたらお昼ご飯かな。
何時に起きるかわからないけど…。
午後は機嫌次第で買い物かな。
室内滑り台とかあるお店なら同年代の子とかもいそうだし。

……夏休み中のブログが子育て日記みたいになってる気がする。
誤解のないように何度も書いておきますが、
管理人の子じゃないです。
姪っ子です。