ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

人員不足…。

今日は暇そうなら有休で休んじゃおうかな~と思ってたのに、スケジュールがずれ込んで地味に忙しいのと、そもそも有休使って10連休の人が多くてあきらかに人員不足なので渋々出勤してます(´-ω-`)

GW終わってから平日に連休取ってやる!!

※明日からは暦通り連休です

 

今月は誕生日月なので、ソニーから銀座に来れば誕生日プレゼントあげるよ♪ってメールが来てました。

……受け取り期限がもうちょっと長ければ、FFコンサートで国際フォーム行くついでに寄れたのに(´-ω-`)

今月わざわざ貰いに行くべきか迷ってます。

京葉線で行くなら東京駅から歩くとして…

定期券との差額で…いくらだ?

でもソニーさんから誕生日プレゼント貰えるの初めてな気がします。

あ、クーポンは毎年来てます。使ったことないけども。

銀座のソニービルって、FF7ACCの上映会で行ったきりだったかな…?

いや、そのあと友人とちらっと覗いたような気がしなくもない。

それすらも数年前の話ですが。

現状何も買う予定はないですが、

プレゼントだけ貰いに行っても良いのか?

というか、プレゼント貰う為だけに銀座に行くのか……銀座に行くならアンテナショップ巡りかな~。

誰か都合良く暇な友人いないかな。