ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

CHELSEAを手に入れた!

GW最終日、隣の市にある酒屋さんに買い物へ行ったら…

CHELSEA ヨーグルトスカッチ

が売っていた!!

しかも袋じゃなく箱の方( ☆∀☆)

さすがに全部買い占めるのは悪いと思って…でも賞味期限が2025.02だったので

4箱(40粒)買ってきた(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20240506160124j:image

ホイミスライムはゲーセンの景品です。

ヘッドホンかけになるやつです。

CHELSEA、夏を乗り越えられるだろうか…

冷蔵庫入れた方がいいかなぁ。

今までダイソーの袋入りしか買ってなかったから、箱タイプのCHELSEAめちゃくちゃ久しぶりに見ました。

※販売終了以前から地元では箱タイプが売ってる店がなかった

CHELSEA難民の皆様、店によってはまだ売れ残ってます☆

転売業者から高額で買うのはやめましょう。

…今後、期間限定とかでいいから定期的に販売して欲しいなぁ(´-ω-`)

箱は可愛いので保管しとこう。

 

スーパーやドラッグストアでは気にして見てましたが、酒屋は盲点でしたね。

酒飲まない人はまず行かないですし、

酒買いに来た人はほぼ酒しか目に入ってないので……

むしろよくCHELSEAなんて仕入れてたな。

店長が好きだったんでしょうか?

何にしてもグッジョブです(´∀`)b