ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポチャ…。

居候中の2歳児はお風呂(ポチャ)が大好き。
シャワー派の管理人より長湯です。
※ほぼ湯舟に浸かってはいませんが

いつもは母が一緒に入って、出る時に管理人が受け取り体や頭を拭いて服を着させるんですが…
昨日は逆に。

お風呂疲れます…。
溺れないようにとか、目や鼻に水が入らないようにとか気を遣いますからね。
水嫌いじゃないのが唯一の救いですね。
顔が濡れても泣かないので、雨だ~と上からシャワーをぶっかけても大丈夫なのは助かる。
シャワーハット不要な2歳児。

せっかくの夏休みが子守で終わろうとしている…。
でも明日はKHリーフレットを取りに秋葉原行くんだ!!
余裕あればヴィレバン寄ってくるんだ!!
※近場は尽く閉店