ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウドの新しい顔…。

プレイアーツ改の新作にユフィとクラウドが追加されました。

一応、ユフィは買うつもりですが…

モーグリポンチョバージョンの方が顔が可愛いと思う(´-ω-`)

ゲーム内でもポンチョ被ってる時の方が可愛く見えるんですが…あれってグラフィックが別モノなんですかね?

リバースやっててもあまりユフィが可愛く見えないことが多くて…。

でもリバースはライティングのせいもあるのかもしれないし、性格もまあなかなかアレな子なので好き嫌いが別れるキャラではあるかもしれない。

そう考えるとソノンはユフィの扱い方上手かったんだな。

クラウド、ユフィの扱い雑だから。

まあ半分は管理人のせいですが(  ̄▽ ̄)

 

前回のプレイアーツ改のポンチョを外せれば文句なしだったのに。

※フードは外したバージョンが付いてた

でもまあ顔のバリエーションが増えると思えば…服も違うのでユフィはアリです。

が、クラウドの新しい顔はいらぬ!!f:id:hatema-mog:20240502200811j:image

何だこの顔(´-ω-`)

歯を食いしばったバトル顔ですと?

アホっぽく見えるのは管理人だけですかね?

角度やライティングを変えれば印象変わるんでしょうか…?

でもサンプルでコレだからなぁ。

スクエニのフィギュアの顔が商品(現物)だと劣化するのはある程度想定済みです(´-ω-`)

目を閉じた顔か、スンってなってる顔なら買ったよ。

でもこの顔の為だけに2万は出せない。

だって新付属のフェイスパーツ以外は既存のものと同型とのこと。

顔パーツだけ売れよ(>_<)

いや、この顔はいらんけども。

…どことなくKHのソラっぽく見えます。

KH3で自撮りする時の顔みたいな…。

パッと見、半笑い顔に見えるんですよね。

幼く見えるというか…ニブルヘイム回想シーンのクラウド(中身ザックス)の顔なんでしょうか?

だとしても、クラウドだけで何体買わせる気だよ(´-ω-`)

新規ファン向けにクラウド出してもいいから

ツォンを出してくれ!!

イリーナもあれば尚可。

というかしれっと2万超えてるんですよね。

前回ユフィ買った時はまだ17000円位だったのに…。

クラウドの新しい顔を見れば見るほど、

ユフィのバトル顔はアリだなと思えてくる。

これはもしやユフィを売るための戦略ですか!?

……冗談抜きで、ツォン出して下さい(T^T)

リバースはちゃんとバトルしてたよ!

イリーナとセット販売でもいい!!

この際、タークスセットでまたレノとルードが付いてきちゃっても構わないから!!

2体目あってもいいから。

え、もれなく社長もセットに?いや社長にはダークネイション付けて欲しい(´-ω-`)

できれば単体でダークネイションが欲しい。

まあでも本当にツォンとイリーナが出るならセット販売でも全然買いますよ。

 

……ところで、スクエニさん。

水着バージョンの販売予定はあるんですか?

二本足で立つレッドXlllは出ますか?

出たら買うよ?(  ̄▽ ̄)

ちなみにヴィンセントにはぜひ棺桶を付属させて欲しい。

無理なら…カードバウトのボードを。

 

そういえば、クリア時にデッキ編集が面倒で放置してたカードバウトの女王倒しました。

……半裸で。

コスタで着替えてそのまま行っちゃったのでイベントシーンが肌色です(´-ω-`)

※クリア後データはエリア移動しても強制的にデフォルト衣装には戻りません

真面目なシーンを見たい撮りたい場合はちゃんと着替えてからいかねば……。