ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ギャン泣き…。

さすが魔の2歳児…。
何が気に食わないのか、普段は大好きな親子丼をイヤイヤと大泣きして食べず、お菓子寄越せ、ジュース寄越せとぐずりまくり。

我が家に居候している間、わがままがエスカレート気味なので、甘やかし禁止令が出ており、親子丼食べないなら他のモノを与えないようにと実母に言われております。
が、ギャーギャー泣くわ泣くわ。

近所に虐待と勘違いされて通報されそうなレベルで泣きわめく…。

ちなみに管理人は泣かれても動じません。
下に弟妹がいると、子供が泣いたって別に何でもないです。
痛くて泣いてるとかとは泣き方が違いますしね。

わがままで泣いてる時は疲れれば泣き止みます。
ちょっと賢い子なら、泣いても無駄だと理解して泣き止みます。

管理人の母もわがままに関しては甘やかさないので泣きっぱなしです。
が、祖母はかわいそうだからと構おうとするので母が余計な事をするなとイラつく。
赤ん坊のわがままのせいで嫁姑戦争が勃発しそうです。

ちなみに昼にイヤイヤ言って食べなかった親子丼を夜にはお代わりして食べまくってました。
もう、わけわからん…。

管理人に平和な夏休みを下さい(>_<)