ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アリかも…。

再開したディズニーリゾート、初日の昨日は感極まって泣き出すファンもいたとか!!

すごいな…。

管理人はあまり感情が表に出ないので、感極まって泣くとかないです。

あ、泣いてみろ!と言われりゃ、ちょっと時間を貰えれば泣けます。

号泣は無理ですが頬を伝う涙くらいなら可能です。

 

入場規制が徹底している為、

アトラクションが空いていて、大人気アトラクションでも5分待ちで乗れたとか!!

そ、それは羨ましい(゜ロ゜)

シーのソアリンとかめっちゃ混みますからね。

フツーに行ったらファストパスで1回乗れればいい方ですもん。

 

…でもどうせ空いてたのは開園直後だけでしょ?と、ヒネクレ者の管理人は思うわけで…

お昼過ぎにアプリで待ち時間を見てみました。

40分待ち…。

ですよね!

ずっと5分待ちなわけがない(´-ω-`)

でも40分待ちは、普段ならあり得ない短さです。

いや、管理人は基本30分以上のアトラクションには並ばないですけどね。

ファストパスを駆使して人気アトラクションに乗り、それ以外は空いてるヤツに乗る感じです。

いつでも行ける距離に住んでると、長時間並んでまで乗りたいものは少ないのです。

飲みたい酒は友人と別行動してでも飲む(笑)

 

人気アトラクションが40分程度の待ち時間で乗れるなら、案外まったり遊べて楽しめるかもしれません。

狙いがキャラクターじゃないならですがね。

そういう意味では、キャラクター目当てではない管理人には今のディズニーはアリなのかも?と思えてきました。

暑くなければ、ですが(´-ω-`)

 

料金は高くても朝イチから入って人気アトラクションに乗りまくって、次のチケットが入ってきたらお店に行き、空いてるアトラクションに乗りつつ、お土産を買い、夕飯はパーク外で…。

管理人が行くならこのパターンですね♪

 

涼しくなる時期まで今の形態で営業してたら、それで行きたいです(  ̄▽ ̄)

今は暑くて無理(´-ω-`)