ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引き子守…。

今週は夏休みな管理人です。
夏休みなのに引きこもって2歳児の子守してます。

まさに『引き子守』

わがまま放題で大変です。
ご飯も好きなものはもっと寄越せもっと寄越せと騒ぎ、嫌いなものや気分じゃないものは一切口にしない。
テレビは録画したアンパンマンを延々と見続けており、大人は好きなテレビが全く見られません。
軽くアンパンマン恐怖症になりそうです。

夏休みなのに管理人、好きなことできん!!
ゲームなんて無理。
録画したドラマも消化できない。

管理人、秋葉原にKHリーフレット貰いに行かなきゃならんのに…。
いつ行けるんだよ(>_<)

子守の合間をぬって、どうにかゲームショウのサポチケは確保しましたが…友人が日付をミスったようで取れなかったらしい。
2次で取れるかなぁ…。
取れなかったらまた中で合流かな。

ちまちま小物作りしようにも、家の中を走り回る2歳児がいる状態で、針を使う刺繍や羊毛フェルトは危険だし、薬品やUVライトを使うレジンも危険。

すぐ止められるスマホゲームか、漫画読むくらいしかできない(┳◇┳)

世の中のお母さんはみんなそうなんだよ!!とか言われそうですが、
管理人、お母さんじゃねえから!!
姪っ子のお守りを押し付けられてるだけだから!!
しかも無報酬で。
ブラック過ぎる…。

よく「俺イクメンだから~」とか言ってる男共がいますが、
絶対管理人の方が育児してるから!!
親でも、保育士でもないのに!!

……ん、臭い。臭いぞ!
うんこしたな!!
オムツ替えるからケツを出せ~!!
新しいケツよ~!!