ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お渡し会…。

KH3のリーフレットお渡し会に当選してました。
嬉しいのは嬉しいんですが、日程の都合上、素直に喜べない。

だってせっかく当選したのに、お渡し期間の時間が11時~19時なんですよ。
…仕事です。
11時からじゃ仕事前にも寄れないし、19時までじゃ帰りも間に合わない。
定期があるとはいえ、休日にわざわざ行けと?
休日の混雑がハンパないことになるんじゃ…。
またスクエニカフェの前がごった返すのか。
そりゃ、今のタイアップがそんなに混まないとはいえ、せっかく行くなら利用しようと思う人も多いでしょうし…
お渡し会関係なくフツーにARTNIAを利用しようとしていた人たちがとばっちりを受けないといいなぁと思います。

せめて20時までにして欲しかった。
というかスクエニカフェの営業時間に準じてくれよ(>_<)
仕事前に寄れると思ってスクエニカフェにしたのに、その時間なら帰りにARTNIAに寄った方が……
いやそれもすげえ微妙な時間だ。ギリギリ間に合わなそう。
ちなみにスクエニカフェには間に合いません。調べると19時7分着とかなんですよ。
数分位なら大目に見てくれますかね?
でもお店に迷惑かけたくないし…スクエニカフェは今回完全にとばっちりですからね…。
いつ行こう。
今週末は混みそうだから7月後半かなぁ。
平日に行けるのが一番なんだけどなぁ。

ちなみに…アンケート式の応募で正直に「KH3を予約する予定」を選んだ管理人です。
まだ予約してないです。

当選したのでスクエニ公式で予約しようかな…。
ただセブンが近いんですよ。
佐川から届くの待つなら、自宅から徒歩2分のセブンで受け取る方が早い。
オマケも付くし、nanacoポイントも貯まる。

スクエニポイントは昔より貯めにくいし、失効したし…ポイントとしての魅力は低いんですよ。
リーフレットの交換に~と久々にスクエニメンバーズにログインしてア然としました。
800ポイント以上が失効し数ポイントしか残ってなかった(-"-;)
ポイントの失効ってメールで通知とかしてくれないの?
それとも管理人が設定ミスってるだけ?

さらに今回のお渡し会は当選しても貰えるのはランダム5種だそうで…ううむ微妙。
ポイント交換なら全種貰えるんですかね。
でもそれだとお渡し会で貰った分はダブるわけですよね?
転売・譲渡禁止なのに。
まさかポイント交換もランダム5種だったりして?
スクエニさん、ゲームショウで配布してくれていいんですよ?
試遊のノベルティでもいいから。
15種セットで配布してくれ!!

…とりあえずお渡し会でアクセル貰えたらスクエニでKH3予約しよう。
出なかったら保留。
とりあえずポイント交換の情報待ちですね。
400ポイントしかないので控え目なポイントにして欲しい…。