ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと2回…。

アンバサダーホテルも予約でき、運良く1期のスクエニカフェもARTNIAも行けるわけすが、
絶対1回じゃコンプできないですよね…。
コースター。

もうさ7杯頼んだら全種セットを渡して欲しい。
当然、お残しNGで。
特にARTNIAは抽選による完全予約制でテイクアウトもないし追加注文もできないらしいので…コンプの難易度がケタ違い。

ちなみにコンプ難易度は
ARTNIA>>>>秋葉原>>大阪
な感じ。
大阪はチケット自体が余裕なイメージだし、秋葉原はチケットは完売でも当日枠とテイクアウトがある。
※あくまで管理人の感覚です

ARTNIAの抽選はあと2回。平日狙いなら当選率は上がりそうですが、スクエニカフェが平日まで完売していたことを考えると楽観視できない。

今回は2名で当選したけど、次は1名で応募しとこう。
ランチョンマットさえコンプできればコースターは一人でも頑張れる!
まあ当選すればですが…。

とりあえず…2人で8杯頑張る。
最悪、イラストとアクセルさえ出れば良し。
あとはディズニーキャラ目当ての人と交換かな。
…ディズニーキャラ目当ての人がどれくらいいるかは不明ですが。

ちなみに管理人はKHキャラが写ってないなら全部集まらなくてもOK派です。
というかCGじゃなく、イラストのが欲しい。
切実に。

…KH関連に大分金を注ぎ込んでますが、それ以上に今年分の運を使い切ってる感が否めない。
まだ2月なのに。