ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

すばせかコラボ…。

仕事が午後からの日があったので、朝イチでスクエニカフェ行ってきました♪

チケット買っておいたけど、ものすごくガラガラだったからチケット買わなきゃ良かった(>_<)
サービスドリンクが重いんですよ。
いい加減、サービスドリンクにもコースターをくれ。
ちなみに朝からライチトニック(アルコール)を飲んできた( ̄∀ ̄)

ほぼジュースだし、車運転しないし、仕事は午後からだから問題ないでしょう。

コースターコンプはFF15でしかやってないですが、ランチョンマットはできる範囲でコンプしてます。
FF15みたいにメニューごとのランチョンマットなら楽なんですが、ランダム配布系は全4種なら一度に4品食べねば揃わない…。
頑張って4品食べました。
コーンスープ
ミネストローネ
サラダ
マフィン

重い&高いバーガーやラーメンは避けましたが、腹一杯です。
ちなみにサラダが一番重い。あれ量が多いんですよ。
でも頑張って完食しランチョンマットは4種コンプしました☆

ドリンクは2杯注文。
コースター1枚目は…ゼタ様(笑)
ミナミモトでしたっけ本名。
もう一人は誰だっけ?

2枚目はネク&シキ
あっさり主人公&ヒロイン出ましたね。

帰りにテイクアウトで水を買ってビィト&ライム出ました。

コースター順調に揃いますね…。
コンプは目指さないつもりですが。

ただARTNIAには行こうと思ってます。
2店舗コースターもありますからね。
コラボメニューを食べるかはともかく、久々に行きたいなぁと。
パフェが食べたいなぁ。
エッグベネディクトも美味しいんだけど夜はないんですよね。
※逆に昼間はアルコールがない

スクエニカフェなら朝9時からお酒が飲めますヨ(笑)
仕事前に1杯ひっかけてから♪なんてこともできる!!
※そんなに度数が高いアルコールはありません


すばせかコラボが賑わうのは発売後ですかね?
FF15だって発売前の第1弾は空いてましたし。

DS版のすばせかをやったことのあるユーザーは限られてるでしょうし…スマホ版の人気はどうだかわかりません。

ちなみに以前、ARTNIAにあったすばせかガチャには、野村哲也さんのサイン入りもランダムで入ってました。
管理人も1個持ってます。
今回のにはないですかね?

ちなみに2回やって死神2キャラ出ました。
※小銭が600円しかなかったので

名前…八代と誰だっけ、ほら一番雑魚のヤツ(笑)
ニャンタンが欲しい…。

すばせかの人気や売上はよくわかりませんが、発売当時は試遊でカンバッチが貰えたり、トートバッグが貰えたりスクエニの羽振りが良かった!
※タイトルの大きさに関係なく試遊で色々貰えた

一度、過去の試遊で貰ったグッズの整理をしたいと思ってます。
……高く売れるかな。
まあ気に入ってるモノは手放さないのでダブり品があればって感じかな。