ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHコラボカフェ…。

スクエニカフェとARTNIAはやるだろうとは思ってましたが、スクエニ関係なさそうな店とのコラボが増えた!!

え、渋谷?

渋谷ならまあ…行けるか。

JRで行きやすいことを考えればARTNIAより楽かもしれない。

一番厄介なのは六本木ですね(´-ω-`)

JRで行けないのは面倒臭い。

FF15の映画試写会やらFF展やらジャンプ展で行ったけども。

ルイーダの酒場秋葉原に移転したので、機会があれば行きたいと思ってます( ´∀`)

 

でも渋谷でやるなら、KHではなく『すばらしきこのせかい』コラボの方が良かったのではなかろうか…

アニメと新作ゲームの人気次第ってところですかね(´-ω-`)

 

今回、ランチョンマットがないのは荷物にならなくて助かりますね。

少し寂しいけど。

全体的に金額設定が高めな気もしますが…

スーベニアプレート欲しいなぁ。

白と黒なら1枚ずつ欲しい。

プーさんマグカップは…迷うところ。

マグカップたくさんあるしなぁ。

可愛いとは思うけど、どうせ買うなら3個揃えたくなっちゃいそうだし…。

そもそもそこまでプーさんに愛はない(´-ω-`)

が、現物を見たら勢いで買っちゃう可能性は大いにある。

 

それにしても…

時短営業だの、GoToイートの食事券の販売停止だの言ってるタイミングにぶち込んでくるあたり中々胆が据わってらっしゃる。

年末年始ですしね…。

今回のコラボは遠征組が断念することが多そうですね。

本人がというより周りの目が…って理由で断念する人も多そうです(´-ω-`)

近郊の人はわりといつも通りかと。

行く人は確実に行くでしょう。

管理人も臆せず行く派です(  ̄▽ ̄)

だって通勤に行くのと大差ないですし。

コラボカフェに行くのもダメなら、まずは都内への通勤通学を禁止していただきたい。

 

とりあえず各1回は行きた…前半後半…のスタンプだと?

つまり渋谷に行ったら、スクエニカフェかARTNIAは後半を行けば効率良いということか。

※渋谷は前半期間のみなのでご注意下さい

 

勢いで渋谷予約したけど…場所どこだろう?

駅からは近いみたいだけど…。

行くまでにちゃんと調べなきゃ(´-ω-`)

店舗限定メニューや、限定グッズもあるのか…

渋谷の限定メニューはカレーか。

カレーは別にいいかな…。