ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

行きたい…。

KH3の発売目前に来て、各種イベント情報が出てきてますね。

スクエニカフェ…店舗限定デザインはやめて欲しい。
FF15みたいに枠の色違い程度にしてくれ。

ARTNIAの抽選はありがたいですね。
完全に当選者だけなのか、当日枠があるのかで大分変わりますが…。
仕事終わりの時間とか取れると助かる。
わざわざ行っても利用できないのは悲しすぎますからね。
せめてテイクアウトに対応してくれればかなり助かるのに…。
一番いいのは営業時間を早めてくれること。9時とは言わない。せめて10時に…。

そしてコンサート。
東京公演の抽選に当たったら行こう☆
当たれ~当たれ~。
前回は、KHシリーズ未プレイ(知らなかった)の友人を誘ってしまったので今回はちゃんとプレイしてる友人を誘おう。
ちなみにニーア未プレイだったのに横浜のコンサートに付き合わせた友人でもある…。

あとはまだ行ってないスカイツリー
スクエニカフェと同じ日に行ければ一番楽かな。
平日でもいい。
どうせなら夜の映像見たいしね。
休みは取る(笑)

……KH、貢がせる気満々ですね。
スクエニカフェのランチョンマットは一度でコンプしたいな。
ランダムなのか、メニューごとなのか…
やはり身内を巻き込むしかないか。
金かかるな…。