ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初日から…。

昨日は春休み明けの仕事初日なのに雨は降るわ、電車は遅延するわ、傘拭きは落とすわと色々面倒な1日でした。

仕事も会社都合により一時的な配属先で、ものすごくダラーっとしたムードです。
まあ定時で終わるだけ良しとします。
定時勤務=電車が混むので、良し悪しですがね。

昨日はホワイトデーと言うのもあってか、東京駅内のスイーツ系ショップに行列ができてました。
帰りの時間帯なので、主に本命へのお返しですかね。
ケーキ屋が混んでました。

管理人も期間限定出店(3月14日まで)のマカロンが気になったので通ってみたんですが…
人の多さにうんざりして、そのまま通り過ぎました。
一応、横目でマカロンの金額と色は確認しました。
金額の割に魅力的な色ではなかったかな。
※マカロンは色を見れば大体の味がわかります。たまに予想外もある。

ちなみに管理人は、塩バニラ、紅茶、ピスタチオ味が好きです。
ま、何味でもすげえ甘いんですがね。

時間と材料があれば作ろうと思うんですが…
思っただけで春休みが終了してました。

そういや、今年はバレンタインに何も配ってないんですが、同僚(男)からホワイトデーを貰いました。
おそらく誰から貰ったのかがわからなかったから女子全員分用意したって感じかと。
※現在女子4人

…いや何かすみません。
後で何かお返しします。
管理人、基本ギブアンドテイクな考えなので、貰いっぱなしが嫌なんです。
借りを作りたくない的な。

残業や休日出勤なくなったので、またネタ的な何かを用意します。
ネタが通じる人にはネタ的なモノを渡します。
※貰う人がどうこうではなく作る管理人が楽しい