ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホワイトデー…。

今年もささやかながらバレンタインデーにネタチョコを配布した管理人。

ホワイトデーのお返しをいただきました☆
まあ全員から返ってくると思って配ってるわけではないので、そこはあまり気にしません。

お返しの金額は気にしません。
飴1個だけだって全然構いません。
むしろ高級品はこっちが戸惑う。
1000円以上のお返しは申し訳ない気持ちになります。

時々いるんですよ…
お返しが菓子折りとか、高級洋菓子とか、ディズニーの箱入り菓子+ストラップとか…

コンビニやスーパーのチョコとかでいいんですよ?
ホワイトデー商品じゃない期間限定モノも嬉しいです。
ぶっちゃけチロルチョコブラックサンダーとか、駄菓子系も好きです。

ケーキやプリン等のナマモノも有り難いですが、休憩時間に急いで食べねばならないのは少しつらい。
昨日は昼飯代わりにいただきました。
美味しかったです。

一時期、お返しに入浴剤やバスソルトを貰ったんですが…
シャワー率が高い管理人はほとんど使わずそのまま残ってて、
忘れた頃に使ったら何の香りもしなかった(°□°;)

入浴剤の香りって時間経つと消えちゃうものなんですかね?
使用期限とかあるのだろうか?

香り系は好みもあるのであまりお返しにはオススメしません。
もちろん香りの好みをよく知ってる相手ならアリです。
ちなみに管理人は香りのキツイものが苦手なので…アロマオイルや香水、石鹸やハンドクリームとかは貰っても使わないので、そのまま身内や友人にあげちゃいます。

誕生日とかにちょっと高いハンドクリームとか貰ったんですが…
バラの香りだったので使わず妹にあげちゃいました。
妹曰く、1500円位するモノらしい。
…管理人は2、300円の無香料のハンドクリームで十分です。
というかあまりハンドクリーム塗らない。
冬の乾燥でカサカサになった時だけ使います。
スマホとかゲームとかパソコンとか触るので、基本、手に塗りたくりたくない。

でも、お返ししようとかプレゼントしようという気持ちはありがたく受け取ります。

義理に対する義理の気持ちはちゃんと届きました(笑)
ただ…すまん。
名前がわからない人がいる…。
ありがとうヒゲの人、ありがとう歩くの速い人。