ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

映画…。

近くに映画館がない&金がない管理人はテレビで映画が放送されるのを楽しみにしてます。

興味があれば邦画、洋画、アニメ、その他何でも見ます。
逆にどんなに有名で絶賛されてても興味がなければ見ませんが…。

さて今夜の金曜ロードショーは…コナンか。
小中学生の時は映画館まで見に行ったなぁ。
今は何となくコミックを買い続けている程度でアニメも見てないです。
が、テレビで映画がやれば何となく見てます。

さて本日のは…戦慄のフルスコア?
はい、タイトル見ても映画を見たかどうかわかりません(笑)
映画使い捨てキャラの名前や出演した芸能人の名前なんて書かれてもわからないよ…。

最後に雪崩が起きるヤツでしたっけ?
それなら何となく見た気がする。
犯人が誰とか全然記憶にないけど。

元々、漫画でも推理しながら読まないからなぁ。
管理人は犯人とか動機とかトリックとか割とどうでもいい人(笑)
なので先にネタバレされても特に怒らないです。

でもゲームのネタバレは嫌かなぁ。
攻略本とかで先を知っちゃうと進めたくなくなります。
エアリスとか、リオンとか…
テイルズオブデスティニーに関しては管理人の中では1部で完ですからね。リオン死なないヨ☆