ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポジティブに☆

どんな部署だろうドキドキ☆
…と、本当なら朝からウキウキワクワクテンションのはずだったんですが…
昨日、上司が口を滑らせてどんな部署がネタバレしやがりました。
管理人のウキウキワクワクドキドキを返せ(;`皿´)

ビッグな~とか言ってたので期待してたのに…大してビッグじゃない(>_<)
いや、人によってはビッグなのかもしれないけどさ…管理人はあまり興味のない部署で…。
まあ今までの部署もそんなに興味はなかったんですがね。

でもポジティブに考えましょう!
あまり興味ないなら一生懸命頑張らなくてもいいんだと!
休みたい時は休みを取ればいいんだと!
むしろ大してビッグじゃないなら責任やプレッシャーも少ないじゃんと!
ポジティブに行こう、ポジティブに♪


~只今、管理人が現実逃避中です。しばらくお待ち下さい。~


現実逃避終了。
え~…ちなみに全く興味ないわけではないです。
例えるなら…
『金出しては絶対見ないけどテレビで放送されれば見てもいい映画』
って感じですかねぇ。

尚、管理人の興味ランクは…

1.映画館で見るorDVD買う
2.新作でもDVDを借りる
3.旧作ならDVDを借りる
4.テレビで放送すれば見る
5.テレビで放送しても見ない
6.そんな映画知らない

この6段階中4段階目なのでまあまあかと。
更に細分化するなら、
「映画館で見てDVDを買う」や「旧作が100円だったら借りる」、「テレビで放送したらとりあえず録画して暇があれば見て、HDD容量圧迫したら見てなくても消す」もあります。

ちなみに管理人、基本的に映画館行かないし、DVDも買わないし、近くにレンタルできる店がないので借りないです。
9割がテレビ放送待ちで録画したはいいが中々見る機会がないのが現状。

映画は好きなので、有名なヤツとかはとりあえず一度見ておこうと思ったりして…
最近「地獄の黙示録」を見ました。
前からタイトルだけは知ってたんですが見たことはなく、評価は割と高かったので気になってました。
……見ました。字幕版を1.5倍速で見て即消去。
記憶に残ったシーンはセクシーなお姉ちゃんが腰振ってたのと、子犬、以上(笑)
戦争映画ですが主人公たちが前線に立つわけでもないので派手な戦闘シーンはない。
流し見だったし、テレビ版ではカットされてるシーンもあるのかもしれませんが…管理人は特に何も心に残らない感じでしたね。
プラトーン」の方が面白かったです。ま、あれは半分はジョニー・デップ探しで楽しんでただけですがね(笑)


新しい部署の話から、いつの間にか映画の話になってましたね。

……管理人、まだ現実から目を逸らそうとしているらしい。
いかん、いかん!!
ポジティブにポジティブに!!
どんな部署でもとりあえず出勤すれば金になる!んだ!
金があれば欲しいものも買えるし、行きたい所にも行けるんだ!!

よし、やる気を出す為にエサをぶら下げよう♪
帰ったら、クラウドのぬいぐるみを予約注文します。←今一番効果のあるエサ(笑)