ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

異動…。

今の職場で長いことお世話になっていた(何気にお世話していた?)上司が昨日で異動になりました。

ゆる~い感じで気楽に話せて勤怠連絡とかしやすかった上司なので、突然の異動にショックを受けています。
だって先週末にはそんな話してなかったのに!!
昨日の朝、職場に着いて異動を知ったので餞別も何も用意出来ず…

とりあえずゲーセンで取って友人にでもあげようと思っていた、ニャンコの印刷されたマイクロファイバーミニタオルを渡しておきました。
モニターやゲーム画面、携帯画面等を拭いて下さいと。

あ~でもショックです。 管理人、基本的に人見知りで相性がいい上司は少ないんです。
上司はもう一人いるんですが…そっちは正直苦手なタイプなんですよ。
歳は近いが性格が合わないというか…これからはその上司に勤怠連絡しなきゃならないかと思うと気が重くなります。極力関わりたくないのに。

何でこんな半端な時期に異動なんだよぉぉ!!
年末だし週の初めだし…何かもう胃が痛いです。

職場の友人誘ってARTNIA行こう。
んで、甘いもんでも食おう。
…ううむ、財布が痛いなぁ。
ジャンプフェスタ控えてるから余り散財はできぬ。
ジャンプフェスタに行っても金を使うのはほぼスクエニブースです。グッズやらCDやら。