ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事納め…。

本日で今年の仕事は終了~。
よし年末年始はダラダラすっぞ☆

え、大掃除?
あ~あ~聞こえない~(笑)

まあ増えに増えた漫画本は整理しようと思います。
ハマると全巻購入しちゃうので一気に増える。
しかも作者買いに走る傾向があるので大惨事。
一発屋だと買い揃えるのは楽でいいですよね。
厄介なのは放置ですね。続きは出るの?出ないの?どっちなの?
んで、いつのまにか出版社変わって新装版(書き下ろしあり)とか…いい加減にして下さい。中古待ちます。もしくは完結したら買う。

今月は新刊ラッシュでお財布に大打撃でした。
加えてジャンプフェスタ行ったり、ARTNIAには3回行ったり、その他ちまちま出費が…
年末は何かとお金がかかりますね。

ARTNIAはクリスマスメニューの為に3回行きました。
アフタヌーンティーセットで1回、パスタ&エッグノックで1回、昨日パンケーキ&限定ドリンクで1回。
※ローストビーフはお高いのでスルーしました。

1月はブレイブリーのタイアップメニューですね。
もちろん行く予定です☆
管理人も友人もブレイブリー未プレイですが(笑)

1月はFFコンサートもありますね♪
チケットまだ届かないので友人に渡すのは来年ですね…。
良い席だといいなぁ。
雪降らないといいな。

よし、今年ラスト1日、適当にお仕事頑張ろう!
とりあえず昨日みたいに電車止まるのは勘弁です。各駅しんどい。