ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スクエニ『ジャンプフェスタ特設サイト』オープン!

スクエニジャンプフェスタ'23の出展内容がわかる『ジャンプフェスタ特設サイト』がオープンしました。

今回試遊できるのは

FORSPOKEN 

※2023/1/23発売予定

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン

※2022/12/13発売予定

の2作品

……クライシスコア発売済みですやん(´-ω-`)

ジャンプフェスタは17、18日です

これならメッセ行かずにお家で遊ぶよ。

 

一方、FORSPOKENはガチめなアクションRPGなので子供はあまり喜ばなそう。

管理人は気になってるので試遊してみたいとは思うんですが…

今年は予定が入り、抽選に当たったとしてもいけそうにないです(>_<)

まあ、そもそも応募してないですが。

なので、FORSPOKENはジャンプフェスタ終わってからでもいいので是非とも体験版を配信して欲しいです( ☆∀☆)

というか…

体験版もやらずにフルプライスで買う勇気はない。

体験版をやった上で管理人には向かないと判断することも当然ありますけどね。

FFオリジンとか(´-ω-`)

 

一応ジャンプフェスタなんで、

子供向けにドラクエのフォトスポットとお宝探しクイズラリーがあるようです。

大きなお友達が並ぶ図しか浮かばない。

実際、ジャンプフェスタでのスクエニブースって空いてますからね。

コロナで規模が縮小してるので尚更。

昔はクリスマスプレゼントとか、試遊で貰えるモノも豪華だったんですよ。

チョコボの手袋とか、クライシスコアPSPポーチとか、クリアファイル大量とか…

一応今年も、クリスマスカードセットだけはあるようです。

こちらは後々、スクエニポイントで交換できたり、e-storeで購入したらオマケで入ったりしそうです。

あ、ヤバいe-storeの購入でポイントほぼ使っちゃったから交換できるほどポイント残ってない(´;ω;`)

あ、でもクライシスコアのポイント付くから足りるかな?

むしろ、クライシスコアにオマケで同封してくれたら嬉しいんだが……

ジャンプフェスタ前だから無理かな。

でも今回はクライシスコアのポストカード入るだろうから…欲しい!!