ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約か先行販売か…。

仕事のことは深く考えるのはやめます。
考えた所で何がどうなるわけじゃないので無駄なことはしません。
諦めは肝心ですヨネ~( ̄∀ ̄)

そんなことより…悩んでます。
クラウドぬいぐるみ。
昨日、予約注文する気満々だったんですが、ゲームショウで先行販売されるっぽい。
スクエニTGS特設サイト上に商品画像が載ってるので確実に先行販売あるでしょう。

ゲームショウってことはネット予約より約1ヶ月早く入手できるわけですよね…。
ただ売り切れる可能性もあるし、何より荷物になる。
優先入場できるので真っ先買いに行くこともできなくもないですが…荷物抱えて試遊するのって結構大変なんですよね。
一方、ネットならポチって後は自宅に届くのを待つだけ。楽チンです。

調べたらクラウドのぬいぐるみって案外小さいっぽい。ぬいぐるみの割にお高いのでそんなに売り切れないかなぁ?
いやもっとお高い香水は売り切れたから先行販売は売り切れる可能性あるな。
イベントだと皆さん財布の紐緩むし、遠方や海外からの参加者は平気で数万~十数万買う。

ううむ…ゲームショウ過ぎてもネット予約可能かなぁ?
もしくはゲームショウ終了後ってARTNIAで先行販売したりする?
FF14カーバンクルのぬいぐるみは、e-STORE上では予約受付中(9月17日?発売)ですが、ARTNIAではすでに販売中。

ゲームショウで買えれば一番イイ。
ARTNIAで実物に触れて買うのもアリか。
…まあ値段同じならネットが楽ではある。

そもそも毎年ゲームショウには行ってますが、実はそんなに試遊してなかったりします。
スクエニブースに入り浸り、SONYカプコンセガ辺りを見る程度で…あとは何となく試遊で何か貰える所巡りかな。

入り口で配られる整理券は基本的に用がないのが多いです。
大体、特設ステージでのライブとかモンハン系なので…あ、去年はSONYの貰いましたね。頭に被るヤツ。体験内容が選べないという完全な運仕様。

ゲームショウまで様子見するか。
ビジネスデイ始まったら、ARTNIAに商品並んだりしないかなぁ…。