ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引っ越し…。

まだ少し先の話ですが…引っ越します。
職場が。

通いなれた職場が変わるというのは…何かもやっとします。
環境変わると慣れるまで色々大変そうだなぁ。

まず通勤が。
最寄駅が地下鉄しかないようで…結局JR駅から歩くしかないかなぁと思ってます。
一応、勤務地が新宿なのは変わりないんですが今までと真逆方面。

何度か行ったことありますが…歩き辛いんですよね。
信号多いし、人多いし、道狭いし。
かといって電車の時間を早められるほどダイヤに余裕はない。
余裕っつーか選択肢がない。本数がない。

あ~でもカプコンバーやARTNIAには近くなるのはありがたいかな。

今まで利用していたセブンイレブンともサヨナラですね。
…あっちってセブンイレブンあったかなぁ。
ローソンあるのは知ってるけど。

しばらくはストレスになりそうだなぁ。
今の環境が割と快適なので。

とりあえず…様子見て定期じゃないSuica作ろうかな。
電車の乗車位置や、駅の出口も変えなきゃなぁ。
…面倒臭いな。