ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チャリTシャツ…。

今まで24時間テレビはまともに見たことないです。
面白いそうな部分だけちらっと見てた程度で当然募金なんてしたことない。

そんな管理人が今年はチャリTシャツ購入!!
…あ、24時間テレビはたぶんほとんど見ないです。

いや~Tシャツのデザインが天野さんだったのでつい買っちゃいました。
色は迷ったんですが水色にしました。
イラスト部分に黄色が多かったので黄色いTシャツじゃ目立たないし、赤も入ってるからピンクじゃ微妙。
白が一番無難ではあるんですが…普通でつまらないかなぁと思って結局、水色にしました。
まあ外で着ることはないので何色でもいいっちゃいいんですが…。

1500円ってTシャツの値段としては高くないですよね?
ユニクロでモンハンTシャツも同じような値段だったし、スクエニのTシャツとかは3000円とかしますし。まあ生地の厚みは全然違いますが…。

…でも部屋着としてしか着ないって考えたら1500円は高いか。
いや、高校とかで買わされたクラスTシャツとかはもっと高かった。
クラスの誰かが勝手に考えたダサいデザインの服を強制的にお揃いで買わされたことに比べりゃ全然マシだ。
紺色のTシャツに金色で背中に「一期一会」とか書かれてて…ものすごくダサかった。デザイン考えたヤツだれだよ…。