ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事ですから…。

朝からサッカー、サッカーな状態ですが平日です。仕事です。しかも残業続きの繁忙期です。
金曜なのでさすがに疲れもストレスも溜まってます。

基本的に朝は日テレなんですが、今日の朝は他局にしてました。
サッカーが見たくないとかじゃなく、時間や天気予報がわからないんですよ!!

朝はバタバタしててじっくりテレビ画面を見ることは少ないんですが、いつものZIPなら、番組構成でだいたいの時間がわかる。
ハクション大魔王がやったらもうすく7時だな~とか、もこみち出て来たらやべえ8時だ!とか…。

他局にしたら、他局なのを忘れて、まだもこみち出てないから大丈夫だな…と思ったら時間ピンチに!
で、急いでる時に限って我が家のクソジジイが玄関掃除とかして邪魔だし。※耳聴こえない&空気読めない(気を遣えない)ので救いようがない。

そしてホームや駅周辺での歩きスマホがいつもの数倍。
…サッカー中継のせいで朝から振り回されっぱなしなんですけど…。
歩きスマホのヤツにサッカーボール投げ付けたい気分です。

サッカー関係ないけど、電車に乗ってきたオバサンがぬか漬け臭い…。
朝から、ぬかどこ混ぜてきたんですか?
管理人、ぬか漬け嫌いなんですけど。臭い。
※浅漬けは好きです。