ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お取り寄せ…。

昨日Twitter情報で、しまむらでKHコラボTシャツが販売中らしいと知ったんですが、

残業だし、土日にはもう売り切れるだろうとあきらめモードだった管理人(´-ω-`)

が、『しまコレ』というアプリを使えば、

お取り寄せ注文ができると知り早速インストール。

そして目当てのTシャツをカートに入れて注文。

これ、めっちゃ楽(* ̄∇ ̄*)

 

アプリの宣伝みたいになってますが、しまむらから一切お金はいただいておりません。

むしろTシャツ代を払う方です(笑)

もうちょっと購入制限を厳しくすれば、転売対策にもなりそうだなと思いました。

 

 

地元の最寄り店舗で受け取れるので送料もかからず、名前や住所の入力も不要、

何より支払いは店舗でいいので、アプリ上でお金のやり取りが要らない。

個人情報流出とか、不正ログインとかの被害に遭う心配がないのは非常に良いことだと思います。

 

ちなみにソラとロクサスが印刷された白いTシャツを注文しました。

大は小を兼ねる!でLLにしときました。

ロクサスメインのはアクセルとシオンの顔が見切れてるのでやめました。

あれは、ひどい(´;ω;`)

 

後からディズニー公式から画像に不備があったとツイートがありました。

現在確認中とのことです。

アクセルとシオンが見切れてなければ買いたいのですが、すでに在庫なしなので厳しいかなぁ…。

でも、メルカリで売られていた現物画像ではやはり見切れてるので…

おそらく見切れてると思います(´-ω-`)

再販分から直すとかは可能かもしれませんが、13機関がディズニーキャラ扱いになってるかどうかとかの著作権絡みの問題もありそうですね。

 

それにしても、ついにミッキーどころか、ドナルドもグーフィーもいないTシャツになりましたね。

ディズニーファンは、このTシャツを見てディズニーだと思うんですかね?

いや、管理人はこっちのデザインの方が嬉しいですけども(* ̄∇ ̄*)

スクエニ公式からでもいいので、シャドウがうじゃうじゃしたTシャツ出して欲しい♪

でもこれだとお高いのでしまむらで出してくれると助かります。お財布が。

 

だってこのTシャツ、979円ですよ?

以前アベイルで販売された長袖Tシャツはもっと高かったです。

まあ長袖だし、袖にもデザイン印刷されてたし、キーブレードネックレス付いてたから致し方ない。

2000円位だったかな?

3000円ではなかったと思う。

 

ちなみに公式でTシャツ買おうとすると5000円位はします。

管理人がコラボカフェで買ったシャドウのロングTシャツは7000円以上。

しまむらTシャツが7枚も買える(゜д゜)

もちろん作りはしっかりしてるし、デザインも凝ってますが、それでも高いッス( ´△`)