ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

11月…。

もう11月ですねぇ。
11月初めての出勤は雨、しかも寒い{{(>_<;)}}

明日は祝日ですが休めるのかはまだ不明。
休みだといいなぁと思いつつも休みが続いてたので、もし休みだと会社大丈夫か?と不安にもなったり…。
でも休みたい(笑)

そういえば学園祭シーズンですね。
基本やる気のないクラスばかりだったので特に盛り上がった記憶はない。
無駄に高くてダサいデザインのクラスTシャツを買わされたという記憶くらいか…。
背中に縦書きの四字熟語って発想が田舎の暴走族ですよね。まあクラスの大半が町人と村人でしたが。
※管理人は市民です

紺色のTシャツに金色の文字で一期一会。
…なるほど、たしかにこんなダサいデザインのTシャツを買わされるのは一生に一度ですよね。まさに一期一会。
まあ、できるなら一生に一度も巡り会いたくはなかったですが…。
※ちなみに翌年はもう少しマシになりました

ダサいデザインのTシャツですが一度だけ着て捨てるにはさすがに勿体ないので、夏用のパジャマとして活用してから廃棄しました。

管理人、デザイン考えるのは好きでしたが協調性ないので学校行事には消極的。
ほら、イベント事になると張り切って仕切りたがる人っているじゃないですか?
別に仲が悪いわけではないんですが、何というか…馬が合わない。
一応、管理人、優等生キャラだったので。
帰宅部だったので塾にでも行ってると思われてたかもしれません。
実際は地元の古本屋巡りをしてただけです。
ちなみに今は全部閉店しちゃってます…。

まあそんな楽しくはない過去でも思い出には違いないわけで…ネタにはなる。

要するにネタがなかったんです。

…あ、ゲーセンでスライムヘッドホン取りました!200円で☆
画像付けてそっちをネタにすりゃ良かったのか。
ちなみにヤフオクで1000円位で出品されてますので気になった方はご覧下さい。
軽いのでゲーセンでも案外簡単に取れるかもしれません。
一応ちゃんと音は聞こえました。
ただし音質に期待してはいけません。