ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷う…。

FF15体験版をやるために零式HDは買います。
※予定ではなく買うのは決定事項。

が、管理人はPS4を持っていない。
零式HDは同梱版が出ないので…ドラクエヒーローズの同梱版を買うべきか激しく迷い中。

ドラクエ自体にはあまり興味はないんですが、スライムデザインのPS4はアリかなと思ったり、アクション系ならノリで遊べるかなぁと思っているんですが…
本体は12月発売でゲームは2月って…その間何して遊べと?

今の所、PS4で興味あるゲームないんですよね。
洋ゲーばっかだし。
月額のかかるFF14には手を出したくないし。

一応、スクエニの同梱版の抽選には応募したので当たれば当然買うんですが…2月まで何で遊べばよいのか。
スクエニの抽選以外でも予約はできそうなんですが、キャンセル不可だし5万超えだしと迷ってます。

モーグリとかチョコボとかサボテンダーだったら迷わず本体買うんですが…メタルスライム
本体カラーが水色だったら買ってたな。
いや、シルバーもカッコイイけど、やはりスライムは水色が良い。

PS4のカバーデザインにモーグリとか出ないかなぁ。
もしくはスクエニ公式からカバーに張れるステッカー的なものは出ないかなぁ。

今、PS4本体買ってもただのインテリアになっちゃうからなぁ。
早くゲームが充実して欲しい。
FFとかKHとか。