ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑さと寒さ…。

管理人、暑いのは嫌いです。
ただ日焼けも嫌なので夏でも基本は長袖です。
電車や仕事場は冷房効いてて寒いですし…。

今日は暑くなりそうですね。
田んぼや山から濃霧が発生してます。
まあ暑くなりそうというか、朝の時点でかなり蒸し暑い。
乾燥しいたけを水で戻したような臭いが漂ってます。
※管理人、あまりキノコ好きじゃない。食べるけど。

明日は友人と遊びに行くんですが…雨みたいですね。
その友人と遊ぶ日に限って雨率が高いので、友人が雨女だと思う…。
もしくは管理人とセットにすると倍率アップなのか?有り得るな(-.-;)

ただ雨のおかげで暑くはないみたいだから、むしろそっちの方が嬉しいかな。
暑くて汗だくより、雨で多少濡れる方がマシかと…。
まあ曇りが一番なんですけどね~。