ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨のち曇り…。

本日は友人と遊びに行きます♪
雨降る夢の国へ…。
午後は曇りらしいので早く止めばいいなぁと思ってます。
まあ3月に妹とシー行った時の方が雨強かったので、今日位の雨は無問題!

通勤ラッシュに紛れていざ夢の国へ。
※わざわざ混む土日祝に行く気は微塵もない。ウィークデーパスポート使えないし。

天気が悪いので今回もポップコーンバケットは持って来てません。
買った時以外使ってません…まあ、そんなもんですよね。
30周年記念の青いミッキー風船タイプが可愛くて衝動買いしちゃったんですよ。
エッグタイプも可愛いんですが、チップ&デールデザインがなかったのが救いでした。あったら買っちゃってた…。

雨は弱いですが、霧雨に近い感じで地味に濡れる降り方。
夢の国だけ止んでるとか、夢の国に着いたら止むとかしてくれると嬉しい。
※折り畳み傘使わずに済む

朝より空は明るくなってきたんだけどねぇ。
さて、そろそろ待ち合わせ駅だ。
すぐ見つかるかな。
会うのは…半年ぶり位?