ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サンダル…。

雨ですね。
スニーカーやジーンズの裾がずぶ濡れになるならいっそサンダル&7分丈にしちまおうと思った管理人です。
濡れた足は拭けばいいし、サンダルは速乾性タイプ。

まあ仕事だったらスニーカー&ジーンズで行きますが、本日は久しぶりに遊ぶ友人とディズニーなので。
う~ん梅雨なので仕方ないが、やはり雨か。
でもパスポート安いの7日までなので後日というわけにも行かない。
ま、ディズニーは雨でも意外と通常営業してますからね。
さすがに台風とかだと別ですが。
炎天下で汗ぶん流すよりは雨で濡れる方がマシかなぁと。
唯一誤算だったのは…案外寒いということ。
足元もだけど夏だからと薄着しちゃったよ…。
また忙しくなりそうだから風邪引いたらまずい。

一応、プロジェクションマッピングが目当てなのでランドの予定ですが…
シーでは新しいキャラが登場したんですよね?
ジェラトーニだっけ?
友人が好きならそっちでもいいかなと思ってます。七夕カクテルも気にはなってるので♪
あ、友人、酒飲まないんだ…。テイクアウトタイプのカクテルってないかな?
酒飲まない友人をバーとかに付き合わせるのは気が引ける。

とりあえず前回、衝動買いしちまったチシャ猫フード付きタオルを使う機会があればいいなぁと思ってます。
…あ、やべ!雨降ってたからパーカー着て来ちゃった。フード&フードになっちゃう。ゴソゴソしそう。

とりあえず…雨よ止め!