ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

取れた…。

虫歯治療中の管理人です。
いつの間にか、詰めモノ取れた!!
しかも口の中に残ってないので飲んじゃったっぽい…。
まあ消化できずにそのうち出てくるだろうとは思いますが。

問題はそこじゃない。
詰めモノ取れたせいで、穴あき状態。
モノが詰まっちゃうのは仕方ないとしても、治療中の左側を使わないように食事をすると口の中をめっちゃ噛む(>_<)
しかも削ってあって鋭利になっている歯で噛むのですげえ痛い&出血大サービス。

おかげで朝食が鉄分たっぷりでした。
※血の味しかしない

歯医者、次回は土曜の予定なんですが…木曜に友人と遊びに行くので今日か明日にでも詰め直してて貰いたい…。
このままじゃ美味しくご飯食べられないヨ(;_;)