ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み中…。

今週は夏休み中につき、気まぐれ更新となります。

※ネタにするようなことも特にない(´-ω-`)

 

緊急自体宣言が出てなければ、

友人とランチしたり、

府中のゲーセンに行ってみたり、

新すばせかコラボ中のスクエニカフェやARTNIA巡りをしようと思ってたんですが…

県を跨ぐ移動は自粛してます(>_<)

ただし、お盆に祖母の家には行きます。

千葉⇔茨城

まあ千葉県から利根川の橋渡ってすぐなんで…ほぼ千葉県みたいなもんです。

 

……コロナが怖くて自粛してるというよりは、暑くて外に出たくないから、緊急自体宣言を言い訳に引きこもろうとしてるだけだったりします(´-ω-`)

極力、直射日光には当たりたくない…。

気分はまるでヴァンパイア。

冷房のきいた部屋にずっといるとだるくなるので、基本は扇風機で耐えてます。

さすがにお昼頃は冷房無いと死ぬので、そこは冷房つけます。

 

髪も根元染めしたいんですが、美容院に行くのも億劫。

なので、市販の泡カラーの一番明るい色で初めてみようと思いドラッグストアに行ったんですが…

白髪染めばっかりなのと、明るい色全然売ってない(´;ω;`)

茨城の祖母の家の近くの店はめちゃくちゃ色の種類が多かったのに、

管理人の地元は暗い色しか売ってない。

…マジメかなのか、頭が固いのか…

多分、後者だな。

学校の校則とかもうるさかったしなぁ。

田舎だから(´-ω-`)

とにかく、地元では売ってなさそうなのでネットで買おうとしたら…

Yahoo!ショッピングで探すと、

商品と同じくらいの送料がかかる(>_<)

2箱買ったら無料になったりしないかなぁと探しましたが、無し。

ちょうど家のパソコンのマウスが調子悪かったので、安いのをヨドバシカメラで探していたら…

探してた一番明るい泡カラー売ってた!!

しかも配送料無料!!

PS5とヘッドセット買った時のポイントがあったので、全額ポイントで購入。

つまり実質タダ♪ヽ(´▽`)/

……ヨドバシカメラ何でもありますね。

以前は、お酒も買ってる。

今度から先にヨドバシカメラで探すべきか?