ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

もはや冬…。

10月上旬なのに急激な冷え込みと雨で朝から寒いです。

駅や電車内ではもはや真冬の装いの人もちらほら見かけます。

タートルネック、コートやマフラー、手袋等々。

管理人は七分袖Tシャツに丈の長めのパーカーなので、薄着な方です。

乗り換えダッシュすると暑いのと、

電車も暖房で尻が熱い(´-ω-`)

 

このまま一気に冬になるのかと週間天気予報を見ると…また暑くなる(>_<)

寒暖差が激しいと衣服や空調の調整が間に合わないことがあるので困る(´;ω;`)

10月中旬には久しぶりに友人とディズニーに行くので、晴れて且つ暑すぎず寒すぎない気温でお願いしたい。

晴れてクソ暑いのも、雨でクソ寒いのも嫌です。雨でクソ暑いのが一番嫌。

晴れてクソ寒いのは……まあ耐えられるか。

 

寒暖差が激しいので、体調崩さないように気をつけましょう。

よく食べてよく寝ましょう!

秋は美味しいモノも多いですからね。

管理人は秋と言えば

『生すじこ

です(  ̄▽ ̄)

すじこから作るイクラ丼、最高です☆

え、アニサキスが怖い?

よく見て、そしてよく噛んで食え。

目に見えるだけ、他の食中毒と比べりゃ可愛いもんですよ。