ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

鉄道事故…。

鉄道事故が減らないそうです。
まあ大半が飛び込み自殺なんで、「事故」というか「事件」な気もしますが。
確かに最近多いですね。
この間、管理人に多大な迷惑をかけたのは中学生でしたっけ?

世の中、楽しいことがたくさんあるのに…たかだか15年で人生を強制終了しなくたってよかったでしょうに。
強制終了していいのはフリーズした機器だけですよ。
※機器も極力やらない方がいいです

ほぼ週5で電車を利用していると、ほぼ毎日どっかで人身事故やら転落、線路内立ち入りが発生してますね。
自分が利用する線じゃなきゃ気にも止めませんが、自分が利用する線だと気にしないわけにもいかない。
遅刻しちゃいますからね。

ホームドアを付ければいいと言いますが、設置工事中はホームが狭くなる等で結局、利用者が迷惑かけられるんですよ。
飛び込んだり落ちたり立ち入る迷惑なヤツを減らすための工事で迷惑をかけられる…どう足掻いても迷惑かけられるなら通勤定期をもっと安くして下さいヨ。

人身事故と聞いて当事者をかわいそうだと思うのは普段電車に乗らない人。
人身事故と聞いて運転士や乗客がかわいそうだと思うのは普段から電車を使う人だと管理人は思います。

とりあえず今日はまだ起きてないかな。