ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

眠い…。

暖かくなったせいか、花粉のせいか…とにかく眠いです(ρд-)zZZ

目を閉じたら爆睡しそうなので、頑張って目を開けてます。瞼が重い。
電車も座れるなら目覚ましセットして寝られますが、さすがに立ったままは危険。
ドア横ですからね。開いた瞬間倒れたり、閉まる時に挟まったりしそうで危ない。
逆に満員電車なら身動き取れないので寝られそうな気もする。
気づいたら知らない駅に降ろされてたりしそうで怖いですが…。

快速座って寝られるかなぁ…卒業で通学の学生減った分、旅行客が増えてるので混むんですよね。
しかも旅行客は荷物が多いのでタチが悪い。
※ドア横にでけえキャリーバッグとか置かれて立つ場所すら奪われる。

座れるといいな~。