ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プラチナデータ…。

見てます。
映画も見に行きましたが、テレビで放送されてるので録画&見てます。

評価なんでどうでもよいのです。
ぶっちゃけ内容もどうだっていい。
管理人はトヨエツが見たいだけなので(笑)

ニノがどうとか、原作や監督が誰かなんて興味はねえ!
トヨエツの出番が多ければそれでヨシ!!
革ジャン姿もイイですねぇ。
個人的には若い頃のだらっとした服装がタイプですが。
ドラマ「青い鳥」のOPなんてドストライクです☆
キャラとしては「LoveStory」がツボでしたが、クズみたいなお茶目な役もアリです。

プラチナデータ…近未来的なシステムとか発想は面白そうなんですが、何かよく内容理解しない内に話が進んじゃって終わる。
※多分、トヨエツ出てないシーンを流し見してるせいでもある(笑)